SSブログ

『毎月500万円以上稼ぎ続けるK氏が教えるアフィリエイト初心者セミナー2013春 in大阪』に行ってきた [ネットビジネス]


5月25日(土)にk氏のセミナーに行ってきました。


k氏は月500万稼ぐアフィリエイターとして有名です。
ネットで確認出来る姿は素顔を見せずグラサンに帽子の格好でいかにも怪しい(笑
(これにはちゃんとした理由があるのですが。)

ただK氏が塾長を務めるK塾が12期目を迎え、多くの塾生が続けている持続性の高さ、
以前k氏のセミナーDVDを見てマインドやそれを伝える例えが面白くて
スゲー興味があるモードになったのです。

という訳でセミナーは自分も一度参加してみたいと心の中にあったので、
今回の大阪でのセミナー開催情報を知りすぐチケット購入しました。

セミナー会場は新大阪ブリックビル
CIMG2965.jpg


セミナー開始の30分前から受け付け開始だったのでそれまでビル内をウロウロ。
凄く落ち着いたビル内の雰囲気。最高です!
CIMG0253.jpg
CIMG0252.jpg
CIMG2967.jpg


(なにやってんだ・・・?)
・・・・とまあちょっと脱線気味な事をしていると受け付け開始時刻に。

会議室の前の受付ではサブライムのY氏と女性の方が受付を担当。
そこで名前を言って入場。

一番前の列は既に埋まってました。この時点でこのセミナーを楽しみにしていた
方々の空気が伝わってきます。

だんだん席も埋まってきて、会議室内ではセッティングの最終調整をY氏
と塾生であるS氏が行っています。

開始10分前位でしょうか。K氏登場!
登場するやいなやマイクを持ち
「Kです。私に会うの初めての方?こんな顔してます。」と。
その後はK氏もセッティングに参加し、セミナー開始時刻を迎えたわけです。

Y氏が撮影・録音禁止、携帯マナーについて説明され、
拍手の中K氏のアフィリエイト初心者セミナー2013春 in大阪は始まりました。

今回は撮影がないのでK氏は素顔のままやるとのこと。

このセミナーは100名の参加で、既にアフィリエイトをされている方は
指で数える程度。その中で月10万を稼いでいる方はお一人でした。
ブログの開設をまだ実際にされていない方やASPを知らない方がほとんど。
本当に初心者向けのセミナーです。
だが面白い!
開始早々K氏のお話に釘付けです。

税の話
アフィリエイトをやる上で大事な事
ASPの事
ブログの開設・広告を張る
バスの運転手の話
手の握り方の話とSとM
ドツボの法則
日本人男性の平均年収
誰が決めた年収週休
マッカーサーの話
小中学生が稼ぐ時代
労働収入と権利収入
クッキー系
k塾生の作業時間
病院で●●万
時間とコツについて
英式と韓国式
AF脱税で捕まった方のブログの特徴
成果は素直さ
K塾で使用しているツールお披露目
質疑応答
複数ドメイン取得について
k塾生の5万~10万までの平均期間とドメイン数


などなど。全部は書けませんが、
K氏が伝えてくれる事やマインドは自然と首が縦に動く(笑

時間があっという間に過ぎ、ロスタイムに。
塾生であるS氏の質疑応答。この方は月100万をキープされています。
(S氏のメルマガでこのセミナーを知ったので大変感謝しています。)
実際のブログ数やK塾に入った経緯などをお話ししてくれました。


そして最後はK氏からのプレゼント情報。

拍手喝さいでセミナーは終了しました。


こういう世界がある。
ちょっと懐疑的で掴めなかった感覚を確かめる為に今回参加したのですが
実際に目で確かめて空気を感じ、それが確信に変わった感じでしょうか。
今回のセミナー料金は3000円ちょっと。価格以上の価値が間違いなくあったし
こんな低料金で開催してくれたスタッフの方々に感謝しています。

参加して本当によかったと思いました。



帰りはヨドバシ寄って
CIMG0260.jpg

エヴァモデルキターがあって二ヤついていました。
CIMG0257.jpg




タグ:記事
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。