SSブログ

インサイドヘッド [記事]

。。。を観に行きました(・∀・)

なんか脳内ポインズンベリーのパクリだとかなんとかで、また裁判沙汰になっているようですが、そんな事関係なく、面白かったです。


これ、大人の方が心動かされると思います。

成長過程で、やむなく捨てるものや、変わらなければならないものってありますよね。


本編では、主人公の脳内に存在する感情達がキャラ化していて、それらを学んでいき、主人公の行動に反映されていきます。


ということで、本編は大変満足したわけですが。。。


まあ、とにかく!

本編始まるまでの時間が長過ぎるわけですよ!!


ショートムービーのLavaも、なんかディズニーっぽかったし、ピクサーの良さが出てない感じ。

や、百歩譲ってそれはよしとしよう。


あのドリカムの歌はなんなんだ??w


ムリやりすぎるよあのコラボ。

ああいう、余計な肉付けは白けるからいらないなあとおもいました(・∀・;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。