SSブログ

Over The L'Arc-en-Ciel [映画]

Over The L'Arc-en-Cielを観ました。もともとL'Arc~en~Cielは有名な曲を数曲しか知りませんでしたが、彼氏に誘われて行きました。

わたしはバンドが好きなので、とりあえず観てみるかという気持ちで観ました。

音楽や彼らの人間性にとても感動しました。ラルクがどんな信念を持ってバンドをやっているかがよくわかります。この映画を観たのがきっかけでライブにも行くようになりました。ラルクの圧倒的スケールを感じる映画でした。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。