SSブログ

ふるさと納税 [記事]

ふるさと納税、やっておりますか?今年から特例控除額が前年度の2倍に増えています。やっていない方は、ふるさと納税のポータルサイトで人気の自治体でよい品もらっちゃいましょう。

ふるさとはチョイスできるんで、自分の自治体じゃなくてもいいです。カニ食べたい方は北海道とか、そんな不純な動機でもおkですw

で、ふるさと納税している方で、Yahoo!公金支払いに対応している自治体があるんです。このばあい、ヤフーのYJカードが便利ですよ。>>年会費無料【YJカード】



Tポイントで公金支払いすると、かなりお得です。





更にオトクな情報を。

私のようにアフィリエイトをしている方、A8.netはご存知かとおもいますが、今ヤフーのYJカードでセルフバックやってます。セルフバックで1万円、ポイント付与で8000ポイントつきます(・∀・)本日までなのでお早めに!

まだやっていないかたはこちら >> A8.net


【やり方】
①なんでもいいのでブログ作って下さい。
これでいいです。どうせ捨てます⇒シーサーブログ

②こちらに登録 ⇒ A8.net

たしか登録にブログが必要だった気が。①でつくったブログで登録。

③A8画面の右上のセルフバックをクリック

④ジャンプしたページの先で【Yahoo! JAPANのクレジットカード】で検索。

⑤YJカードがでてくるので、【セルフバックを行う】を実行し、カード発行申請。


↑審査5分で通りましたwおすすめ~☆


インサイドヘッド [記事]

。。。を観に行きました(・∀・)

なんか脳内ポインズンベリーのパクリだとかなんとかで、また裁判沙汰になっているようですが、そんな事関係なく、面白かったです。


これ、大人の方が心動かされると思います。

成長過程で、やむなく捨てるものや、変わらなければならないものってありますよね。


本編では、主人公の脳内に存在する感情達がキャラ化していて、それらを学んでいき、主人公の行動に反映されていきます。


ということで、本編は大変満足したわけですが。。。


まあ、とにかく!

本編始まるまでの時間が長過ぎるわけですよ!!


ショートムービーのLavaも、なんかディズニーっぽかったし、ピクサーの良さが出てない感じ。

や、百歩譲ってそれはよしとしよう。


あのドリカムの歌はなんなんだ??w


ムリやりすぎるよあのコラボ。

ああいう、余計な肉付けは白けるからいらないなあとおもいました(・∀・;)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

マックスむらい [記事]

先日のニコ生はモンストフェスティバルで盛り上がってましたね。

午後17時頃からの「モンストニュース特別版inモンフェス」ではゆーちゅーバーのマックスむらいや、ヒカキンといった有名ユーチューバーがでてました。


マックスむらいって実は動いてるとこ初めて見たんだけど

(ふだんはyoutubeのうざい宣伝でいやほどみてた)

やっぱ普通におっさんやったなw


運気とは恐ろしや


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。