SSブログ

ベベ 福袋 2016 [福袋]



最近は【べべ】と読むんですね。昔はBEBEだったような。まあ。。面倒くさいのかもなあ。ちっちゃい子がBEBEのロゴがデカデカとプリントされている服を着ていると

『かわいい~~(・∀・)』

って昔はよく思いました。ニコッとしてると、余計に可愛く感じますね。あのロゴでかでかデザイン、またはやらないかなあ。


あ、画像は福袋です。今風だねぇ。時代を感じますw


>> 女の子用もあります(・∀・)







タグ:福袋 2016 ベベ

クラフトホリック福袋 2016 [福袋]

クラフトホリックの福袋ありますよ(・∀・)

一覧は『こちら』です。

※クラフトホリックとは?
インテリアファブリックメーカーaCCENTのデザイナーikuが2008年からスタートした動物キャラクター。色んな柄の入ったカラフルな動物キャラクターがファニーで人気のブランドです。

年齢・性別問わず、誰にでも合う不思議な力を持っているので、みんな中毒になってしまうのです。とくに抱きまくら!





アスレタ 福袋 2016 [福袋]

もう売り切れ出始めています。
まだの方は急いだほうがいいでしょう。。

【楽天一覧】
>> アスレタ福袋

【ヤフー商品検索】
こちらもどうぞ(ケータイ表示だと映らないかも)
検索窓



2016年1月1日以降のお届け!


(アスレタとは?)
ブラジルで生まれたスポーツブランド。ブラジルのマリャリーア・サンタイザベル社により誕生し、サッカーのブラジル代表チームのユニフォームブランドとして人気がありあます。毎年、この時期は福袋が売り切れ続出する傾向にあり、扱い店舗が多いにも関わらず、手に入らない方も大勢いらっしゃいます。



安いものから売り切れてるので、高いのは後回しの方がよいかも。。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。