SSブログ

大人ニキビ [ヘルス&ビューティ]

という言葉がでだしたのはいつ頃かは存じませんが、

ストレスや加齢によって肌バリアが低下している大人は、
乾燥肌になると。


で、それが元で毛穴が小さくなって詰まると。


で、中で菌が繁殖すると。


↑大人ニキビです。


かなり深刻に悩む方もおられるようで、
みなさんは大丈夫でしょうか??(@@;)



コレ系のを紹介するときは


自分はビーグレン押しなんですよね。


理由は簡単で、現物使わしてもらってるからw

イメージ.jpg


口コミが当てにできない質で。
(本人登録してるから良いってモンでもない)


てなわけで、
ビーグレンはまぁとにかく保湿力に優れてます。


つけた瞬間温くなりマスb



あとはビタミンC有効成分が超微粒子カプセルで・・・
とか色々あるんですが、

ビーグレン



乾燥肌のニキビケアとしては
優秀じゃないかと思いますね( ・∀・)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。