SSブログ

スターウォーズ [記事]

年末に上映予定のスターウォーズ最新作。


正直不安です。


トレーラー観ました?


クローン兵・・・顔変わってるぞ??


その辺の設定しっかり引き継いでるのかしら・・・


レイア姫と、ルーク観るのも不安。。。


ダイエット、どのくらいまでできたのかな。。


そして、配給がディズニー・・・


ディズニー絡むと、良さが軽減するんだよね。。。


ジョン・ラセターもピクサー独自の作品じゃなくなって


急に歌い出すアレでしょ??



ありのままでいいのに・・・・



という不安と愚痴でした(;´Д`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。