SSブログ

ビルススリムヒルナンデス [ヘルス&ビューティ]

ビルススリムはヒルナンデスのダイエットシリーズで紹介されたサプリメント。


これどうなんだろう。。。。と知恵袋で検索。


うーんヨクワカラン(゜_゜)


チョット話し変わりますが、わたし禁煙者なんですが、以前、禁煙外来に通ったことがあります。で、その時処方された薬を飲んでいる最中は、本当にタバコが嫌で嫌で仕方なくなりました。


(お酒が飲めないので、楽しみがない!という口実で結局また吸っているんですが。。)



要は、食べ過ぎで太るなら、新陳代謝燃やしても結局食べてしまうので、それならいっそのこと食べるのが嫌になるものを摂取すれば多少痩せるんじゃないかと思うんですね。


暴飲暴食がピタッと止まるようなもの。例えば抗肥満薬 を処方してもらうとか。


出産後の肥満とかはまた別になるので悪いですが、食べ過ぎの場合は食欲を調整する肥満治療を受けたほうが良いと感じます。


禁煙薬同様に、眠気や吐き気あるんで車運転する人はやめておいたほうが良いですね。寝る前にだけ利用するとかがいいと思います。以前禁煙薬を朝服用して勤務中にエライ眠気に襲われてきつかったです(・∀・;)


あとは以前にも書きましたが、食べる以外に夢中になるものを行うコト!


私はモニターにかじりついている生活なので、気が付くとご飯食べるのを忘れていたりします。

パソコンダイエットと名称しました。私が名付け親です(・∀・)vイエイ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。